金色LIFE(∩´∀`)∩

引き寄せの法則で理想の生活が送れるようになるのか人体実験中!

私と引き寄せの法則

私が引き寄せの法則を知ったのは2014年の春です。

3月の終わりか4月の初めだったような気がする。

知るキッカケとなったのは恥ずかしながら、2chまとめサイトで見つけた引き寄せの法則関連のスレでした。

そのスレは引き寄せの法則を使ってお金持ちになった人が立てたようで、オススメの書籍や自身の体験談を語った内容になってました。

騙されやすい私は飛びつきましたね(笑)。

ちょうどその時、当時の仕事の給料が最低金額を更新したところで、真っ青になり過ぎて通勤の電車で席を譲られたりするような感じでした(笑)。

今なら笑ってられるんですけどね。

1人暮らしで日々ギリギリに過ごしていたものですから、1万2万の差が命取りだったんです。

そのまとめサイトを見て、藁にもすがるような気持ちで早速オススメされていた引き寄せの法則の本を2冊ほど買って夢中で読みました。

そして実践。

根がかなりネガティブなので、いい気分を保つのに一苦労。

いい感じだったり、すっかり忘れてしまったり、波がありながらも気付いたら今年で丸2年経ってました。

なぜこのタイミングで引き寄せのブログを始めたか。

それは、引き寄せの法則を以前よりもっと信じるような出来事が立て続けに起こったからです。

そして、今が非常にしんどい時期だからです(T_T)

自分の気持ちを整理するためにも、「書く」ということが有効だと思ったのでやってみようと思います!