金色LIFE(∩´∀`)∩

引き寄せの法則で理想の生活が送れるようになるのか人体実験中!

現状と今の望み。

さて、今の私の現状と、これから目指す状態についてお話しようと思います!

 

 

[現状]

 

30代。女性。同世代の夫ひとり(当たり前か…)と1歳の子がひとり。

2LDKの賃貸住宅で3人暮らし。

築浅、駅から徒歩2分の賃貸にしちゃなかなか住み心地のいいお部屋。

正職員、フルタイムでワーキングマザーしてます。

夫もフルタイム勤務の普通の会社員。

趣味はバイオリン。そして子を産んでからめっきり行ってないけど旅行。

いろいろ作ったりするのが独身時代は好きだった!ペーパークラフトとかミニチュアハウス、羊毛フェルト等…。

これからはステンドグラスやりたい。(体験レッスンが楽しかったので長期で習いたい!)

バードカービングやりたい。ドライブしたい。

基本、引きこもりだけど変なところでフットワークが軽いニンゲンだと思ってます。

 

 

 

 

こう、文にすると自慢じゃないですがブログを始めた今のスタート地点でもそこそこ幸せな人生です。私。

悩みとかもちろんあるけど、そこに焦点を合わせなければ、本当に上手く行ってる順調な人生です(笑)。

 

 

 

 

そして…[今の望み]

 

好きなことを仕事にして、時間にもお金にも恵まれた生活をする。

 

・子どもをもう一人つくる。(来年の夏頃に妊娠、再来年の春に出産予定(笑)!)

 

・マイホームを建てる。(2人目の子どもが産まれる2018年春までに)

 ↑マイホームの外観はもう決めました!理想のお家がずっと頭の中にあって、なんと今日、そのお家が建てられそうな住宅メーカー&工務店を発見したのです!

インテリアは学生時代専攻していたので、自分でコーディネートします!

その工務店のブログを見ていたら、ステンドグラスの1DAY講習を過去にやっていたり、お客さんお手製のステンドグラスの作品を住宅に取り入れたりもしているみたい!!これは楽しそう!!!

 

・マイホームで、夫と、子ども2人と、ペット達と(今は鳥がいます。将来的には夫が好きなボーダーコリーを飼いますw)毎日わいわい楽しく生活する。

 

・夫もバイオリンを弾くので、将来的には子ども達とアンサンブルして楽しむ。

 

 

 

今のところはこんなところでしょうか。

叶えば叶うほど、また次にこうしたい!こうなりたい!と欲が出て来てしまうと思いますが。