金色LIFE(∩´∀`)∩

引き寄せの法則で理想の生活が送れるようになるのか人体実験中!

現在の引き寄せ状況

一番はじめの記事で、私が引き寄せの法則を知ったのは2014年の春だと書きましたが、ずーーーっと意識して実践していたわけではありません。

 

ピンチな時にたまに思い出す「おまじない」的存在でしょうか(笑)。

 

でも、今までの人生を振り返ってみると、本当に引き寄せの法則ってあるような気がするのです。

 

引き寄せとかそんなことを知らなかった頃から、私は「自分が欲しいものはたいてい手に入る」と自負していました。なんの根拠もないんですけど。

 

でもその思い通り、欲しくて欲しくてたまらなかったものをガマンした記憶ってあんまりないんです(笑)。

欲しいものがあると、それが手に入ったらどんなにワクワクするだろうと思って、本気でワクワクして楽しくて、興奮して、夜も眠れなくなるという子どもでした。

というか、いい年になった今もです(笑)。

そんな妄想癖?のおかげで、知らず知らずのうちに大好きなものに囲まれる生活を手に入れていたんですね。

 

 

でも別にお金持ちの家の生まれとかではないです。ボンビーガールに出てくるような貧乏な暮らしはしたことはありませんが…。

それは両親にとても感謝しています。

自分が子どもを持ってはじめて本当にありがたみがわかるんですね。

 

 

結婚したときは恥ずかしながら夫婦そろってほとんど貯金なしで、引っ越し代だけでいっぱいいっぱいな状態でした。

これじゃあ、結婚式も子作りもお預けだね…というションボリ婚。

 

ところが、どこでどう上手くいったか急展開すぎて自分でもよくわからないんだけど、とーーっても素敵なチャペルで結婚式をし、結婚後すぐに子どもにも恵まれて、食事が美味しいという噂のエステ付きラグジュアリー産院で出産。しかも一人目は女の子!っていう希望も叶いました。

 

何十万、何百万というお金が動いていたハズだけど、もちろん借金なんかしてません。

それどころか、子どもが生まれるまでコツコツと貯めていた貯金には手をつけずに済んでいたんですよね。

 

本当に私は恵まれている。運がいい!って心底思えて、これはこれからも思い通りの人生を生きないともったいない!と思って今に至るわけなのです!