金色LIFE(∩´∀`)∩

引き寄せの法則で理想の生活が送れるようになるのか人体実験中!

少しずつ前進

先日、娘の一歳の誕生日を迎え、実家と義実家の父母を招待してお誕生会をしました!

 

生まれたての頃からの写真を眺めていると、成長が嬉しいような、寂しいような…。

 

何より、みんな笑顔でお祝いしてくれたことが嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

去年の今頃は、子が生まれたばかりでピリピリしていたのもありますが、産後で身体も気持ちも思うように動かないのにどうやってこの子を育てよう?私も働かないといけないけどどうしたらいいんだろう?と子の寝顔を見ながら泣く日々でした。

 

その頃の私に言ってあげたい。

 

何も心配しなくても、1年後のあなたは幸せですよ!

そして、そんなに悩んでいろいろ考えて行動してくれたあなたがいるから、今の私は幸せです。ありがとう。 

 

 

 

いろいろ足掻いてきた一年だったけど、完璧だったんだよね。

今、去年とは比べものにならないほど自分にエネルギーが満ちているのがわかるので、来年の今頃はさらに幸せと感謝で溢れているんだろうなと思うと楽しみで仕方ない!

 

 

 

…また物資的な話になりますが、願い事ノートに書いていた欲しいものが3つ叶いました。

 

ひとつは車という大きなもの。そして長年いつか欲しいなーと思っていたブランドのコート。さらに、4年ぐらい前から欲しいと思っていたインテリアアイテム。

 

その他にもチョコチョコと自分の願いが叶っているのを感じます。

 

 

実は今日はちょっと疲れてしまって、趣味でやってる習い事をお休みしてしまったんです。

 

これまでの私ならここで罪悪感でヤラれちゃうパターンなんだけど、今の私はこの空いた時間に感謝して、体をゆっくり休めますよ。